わんこ達ぃの!部屋でし! シュナx3 コッカーx3 騒がしいグラン☆パ家でしぃ!
FC2カウンター

プロフィール

グラン☆パ

Author:グラン☆パ
グラン☆パ家のブログへようこそ!
シュナx3 アメコx4 
賑やかな部屋でし!
シュナ『もも』警備担当部長
シュナ『やや』警備担当補佐
シュナ『りり』警備担当補佐
アメコ『ねね』諜報部員
アメコ『ぶー君』盛り上げ隊
アメコ『ここ』 JKC-CH 
東方面 営業担当
アメコ『シェリー』 JKC-CH 
西方面 営業担当

※福岡アメリカンコッカースパニエルクラブ 会員募集※


クラブ会員常時募集中

東京からグラン☆パ家も会員ですぅ!

福岡アメリカンコッカースパニエルクラブ
(ジャパンケネルクラブ公認)

代表:前田 正嗣

(まえだ まさつぐ)

〒818-0121

福岡県太宰府市青山4丁目12-6

Tel&Fax:092-923-6381

E-Mail:pattydoll@e-mail.jp

Home Page:http://pattydoll.e-dog.to/

グラン☆パ家へのメール
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

ランキング!!
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
フリーエリア

AX

犬時計(庭編)

RSSリンクの表示
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
15636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7908位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QRコード

なんだか!つらい11月27日がちかずいていまふ。

そうなんです。
『なな』が虹の橋の袂へと行ってから1年を迎えようとしています。
『ここ』が横浜で走るのを待っていたかのように旅立ってしまい、
『ここ』は九州パティドール犬舎で頑張ってチャンピオンにもなりました。
パティドール犬舎の前田さん、スタッフの皆さんのおかげです。
『なな』も喜んで居ると思います。

『なな』は大好きだった『もも』の子供のたー君や小町ちゃん!賢君!キートス君!さすけ君!
Ladyちゃん!達と元気に遊んでいるかな?子供が好きだったからお節介な
おばさんになっているかな?
ちっとも夢に『なな』は出てきてくれないのは遊そびで忙しいのかな?

『なな』が旅立ったのは11/27ですがその日には笑顔で居たいと
思ってちょー早めに!日記にしました。今の内に泣いておきまふ!

去年の今頃は『ここ』が横浜で部会展に出るというのでそわそわ
していました。
本当に早いでしねぇ!



HOME
思い出します。。。】
グラン☆パさん、ヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪

そうですね!!昨年の部会から1年なんですね!!
我が家もアンリBabyを連れて行って・・・
松澤さんとお嬢さんに抱っこして頂いちゃったりしちゃって・・・
そして・・・
ななちゃんの健気な母心を痛感した11月ですね!!
ななちゃんは、たーや君とずっとお空からグラン☆パさん家を見守ってくれてますよ★

グラン☆パさん笑ってぇ~♪

【2008/11/19 Wed】 URL // イヴママ #/uyp0qAk [ 編集 ]
こんちぃ!】
こんちぃ!

本当にはやいでしねぇ!
『なな』も『たー君』も向こうで元気にしているかと
思いますぅ!
ジン君もがんばっているし!たのしみでしねぇ!
楽しみは沢山あるほうがいいでしよねぇ。

グラン☆パも楽しみでしぃ。
【2008/11/19 Wed】 URL // グラン☆パ #VP6y/s/Y [ 編集 ]
 昨年はお互いにとても辛かったですね。よく泣きました(笑)
もう一年が経とうとしていますね!私もやっと決心がつき毎月お世話になっていたショップさんの方に、御報告ととっても可愛がっていただいたお礼に行けそうです。時間がかかりました・・・きっと皆で楽しく遊んでいますよね☆
【2008/11/21 Fri】 URL // イヴァロまま #- [ 編集 ]
ありがとう!】
あ―い!
早いでし!
ここも帰ってきて!
賑やかになりましたぁ!イヴァロ家もライモ君もきて賑やかでしょう!
キ―トス君とななは元気に遊んでいるとおもいまふ!
【2008/11/21 Fri】 URL // グラン☆パ #VP6y/s/Y [ 編集 ]
ほんとうに一年なんてあっという間ですね。
一年前は、ここちゃんの晴れ姿と、ななちゃんの看病と
ほんとうに辛かったことと思います。
でも、ここちゃんの晴れ舞台をしっかり見てから、
お星様になったななちゃん、きっと安心して旅だったのでしょうね。

来月は楽しみにしてますよ♪
我家、ママと息子を連れて行きますのでぇ~~
【2008/11/23 Sun】 URL // キッチャンママ #Y.RLEoj6 [ 編集 ]
こばわ!】
キッチャンママさんへ!

どもども!早いでしねぇ。
はいはい!近づいてきていまふねぇ。
ママと息子さんが来るのでしねぇ。

楽しみでし!
【2008/11/24 Mon】 URL // グラン☆パ #VP6y/s/Y [ 編集 ]
11月は・・・】
ななちゃんが虹の橋へ旅立ってもう1年になりますねv-390
昨年は11月にお友達が何頭もお空へ行ってしまって、とても悲しい思いをしました。
そして今年もまた、昨日お友達のゴールデンさくらちゃんが虹の橋へ・・・v-409
今日最後のお別れをしてきました。
悲しいことは度々訪れるけど、新しい命が生まれて、また楽しいこともたくさんやってきますよね!
お星様になってしまったお友達のことを忘れないようにとの、神様からのメッセージなのかな・・・

ななちゃんにそっくりなここちゃんを見ていたら、いつもその中にななちゃんの姿を見ることができるけどねv-392
来月はまたここちゃんの雄姿が楽しみですね!
【2008/11/26 Wed】 URL // kazn #i/mJ7wwU [ 編集 ]
お久しぶりです】
ななちゃんのお別れからもう一年早いですね。
つらい11月のその日がやってきちゃいましたね。
家族みんなが元気でいてくれることが
ななちゃんの願いですよね。
きっといつもみんなのこと見守っていてくれていますよ。
ここちゃんの活躍もね!
コメントありがとうございました。
来月のここちゃん楽しみにしています。
【2008/11/26 Wed】 URL // ナラママ #3ROvvGXs [ 編集 ]
どもども!】
KAZNさん!ナラママさんへ!

どもども!ありがとうでし!
早いもので今日で1年になりまふ。
子供達も成長して特に『ここ』は仕草や見た目も
似てきていまふ。

『ぶー君』はどうしたのでしょう!あはは
【2008/11/27 Thu】 URL // グラン☆パ #VP6y/s/Y [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
