わんこ達ぃの!部屋でし! シュナx3 コッカーx3 騒がしいグラン☆パ家でしぃ!
FC2カウンター

プロフィール

グラン☆パ

Author:グラン☆パ
グラン☆パ家のブログへようこそ!
シュナx3 アメコx4 
賑やかな部屋でし!
シュナ『もも』警備担当部長
シュナ『やや』警備担当補佐
シュナ『りり』警備担当補佐
アメコ『ねね』諜報部員
アメコ『ぶー君』盛り上げ隊
アメコ『ここ』 JKC-CH 
東方面 営業担当
アメコ『シェリー』 JKC-CH 
西方面 営業担当

※福岡アメリカンコッカースパニエルクラブ 会員募集※


クラブ会員常時募集中

東京からグラン☆パ家も会員ですぅ!

福岡アメリカンコッカースパニエルクラブ
(ジャパンケネルクラブ公認)

代表:前田 正嗣

(まえだ まさつぐ)

〒818-0121

福岡県太宰府市青山4丁目12-6

Tel&Fax:092-923-6381

E-Mail:pattydoll@e-mail.jp

Home Page:http://pattydoll.e-dog.to/

グラン☆パ家へのメール
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

ランキング!!
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
フリーエリア

AX

犬時計(庭編)

RSSリンクの表示
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
15329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7664位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QRコード

今日 『タルト君』と『フレームちゃん』が
『オセロ君』と『シェリー』を見に来てくださいました!!!

ハイパー兄妹の相手 お疲れ様でした!
『シェリー』は爆睡していまふ!
でもご飯だけは大騒ぎして食べて爆睡でしたぁ!

ついこの間まで『タルト君』と『フレームちゃん』がベビーで
元気いっぱい暴れていたのに『オセロ君』と『シェリー』とを
見ていると随分お兄さん!お姉さん!になったんですねぇ。

今日のアルティザンのひなちゃんのお店はコッカーDAYみたいでした。

相変わらず『オセロ君』と『シェリー』はガウガウ始めて
教育的指導!ありがとうでした!『タルト君』と『フレームちゃん』

ドギーさん画像有り難うございました。


僕の立ち姿!どう?
s351H7384.jpg

何か簿妙に動いてるぞ・・・!
s351H7409.jpg

何か面白いことありまふか?
s351H7428.jpg

それ??何?
s351H7376.jpg

見返り美男
s351H7377.jpg

そこのちっいこいの!あんた!誰?
s351H7459.jpg

フレーム姉ちゃん!何々? お子ちゃまはあとでぇ!
s351H7457.jpg

タルト兄ちゃん!何なのよぉ!
s351H7456.jpg

これでもかじるか!
s351H7478.jpg

これ!わたぴのぉ!
s351H7431.jpg

うぅーー!のけぞちゃいまふぅ。
s351H7482.jpg

えへへ!爆
s351H7446.jpg

捕獲されちゃいましたぁ!
s351H7477.jpg

誰ぁれぇ???覗いてるの??
s351H7357.jpg

僕!帰りたくないでしぃ!
s351H7429.jpg
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
