わんこ達ぃの!部屋でし! シュナx3 コッカーx3 騒がしいグラン☆パ家でしぃ!
FC2カウンター

プロフィール

グラン☆パ

Author:グラン☆パ
グラン☆パ家のブログへようこそ!
シュナx3 アメコx4 
賑やかな部屋でし!
シュナ『もも』警備担当部長
シュナ『やや』警備担当補佐
シュナ『りり』警備担当補佐
アメコ『ねね』諜報部員
アメコ『ぶー君』盛り上げ隊
アメコ『ここ』 JKC-CH 
東方面 営業担当
アメコ『シェリー』 JKC-CH 
西方面 営業担当

※福岡アメリカンコッカースパニエルクラブ 会員募集※


クラブ会員常時募集中

東京からグラン☆パ家も会員ですぅ!

福岡アメリカンコッカースパニエルクラブ
(ジャパンケネルクラブ公認)

代表:前田 正嗣

(まえだ まさつぐ)

〒818-0121

福岡県太宰府市青山4丁目12-6

Tel&Fax:092-923-6381

E-Mail:pattydoll@e-mail.jp

Home Page:http://pattydoll.e-dog.to/

グラン☆パ家へのメール
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

ランキング!!
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
フリーエリア

AX

犬時計(庭編)

RSSリンクの表示
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
20080位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9817位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のドッグショー見学!In川越フットサル場 埼玉インター

10/4 アジアインター以来のショー見学で行きました。
今回は『ここ』がヒート中なのでグラン☆パのみの応援でした。
出陳はアメリカンコッカー『タルト君』『フレームちゃん』『ジン君』『ルイ君』『ダリ君』
    ロングコートチワワ『オースケ君』

10/4 朝7:00 何時もお世話になっている『こたく家』号に便乗させていただいて
出発!地理感がないのでどこをどう行ったのか不明!爆
予定通りの到着で会場入り。
『ノンちゃん家』『こはる家』と合流!しばらくして『ひなちゃん家』と『イヴァロ家』『吉ちゃん家』とも合流。
コッカー、チワワとも10:30頃からブリード開始なので知り合いのパドック巡りを始めた。
最初に『ダリ君』のパドックへ応援に!!
『ダリ君』相変わらずゴージャスで男の子!という感じでブローを見せてもらい色々な話をした。
『ダリ君家』には11月の部会展と九州インターでお世話なります。
『ダリ君家』はブリーダーではなく一般のご家庭でのコッカー出陳です。
コートの管理など独学でされてすごいですぅ!普段を見てもらうのはP犬舎のMさんです。
御自宅が宮城県なので福岡県と電話での勉強だそうです。
今回はお父さんがハンドリングをするとのことでビシッと決めていました。

時間が前後しますが『ダリ君家』のパドックを後にしてジン君たちがいるパドックへ訪問!
そのパドックには『イブママ家』『ドギー家』『そうた家』のパドック。
タルト君、フレームちゃん、ジン君にご挨拶!どこの親父が来たの!みたいな歓迎!爆
タルト君仕上げの時にテールを振ってくれました!ちと!うれしい!

しばらくしてキッチャンママさんが居られたのでダリ君を紹介しようと二回目のパドック訪問!

時間が来てコッカーとチワワのリングを行ったりきたりでした。
まず コッカーのブリードはパピーエントリーのタルト君とフレームちゃん 楽しく綺麗に
歩いていたですねぇ!

オープンでジン君登場!これまた 男前なブラックコッカー君です!オープン勝ち抜いて
チャンピオン完成!おめでとうございますぅ!ニューチャンピオン!輝いています!
自家繁殖でオナハンでの完成!すごいです!
色々あったけど喜び一入ですねぇ。(お気持ちわかりますよぉ!)

ルイ君もジュニアクラスでがんばりました!将来楽しみですねぇ!

チャンピオン戦には『ダリ君』『ジン君』が出ました。
『ダリ君』はお父さんによるハンドリングでした。
いつもはお母さんによるハンドリングだそうですが今回はお父さんです。
お父さん!緊張していましたねぇ!でも『ダリ君』と綺麗にラウンドされていました。
見ているこちらもドキドキしましたよぉ!
審査が終わり BOBは『ダリ君』でした!よかったですねぇ!
思わず拍手をしてしまいました!爆

『ジン君』もがんばって綺麗にチャンピオンらしくラウンドしていました。
noncoさんとの息もぴったりでした!

そして!国立、立川、国分寺の今年度のショードッグ『オースケ君』登場です。
マナー入れのためにハンドラーさん宅へ修行中での出陳です。
初めてなので楽しく走ってくれればと思っていましたが『オースケ君』は心配御無用!
言われなくても楽しんでいました!茶目っ気があるのはご愛嬌ということで!◎
惜しくも2席でしたがこれからです!
お父さん!お母さん!ドキドキだったでしょうねぇ!
お父さん!お母さん!こはるちゃん!友達一丸となって
応援していますので立派なチワワのショードッグになってくれればと思いますぅ!

今回 アルティザンの『ひなちゃん』も会場に応援に来ていました。
しっぽをフリフリでした!

お昼過ぎには会場を後にして帰宅しました。

やっぱりドッグショーは楽しさと驚きで魅力ありますねぇ!

dari_blog.jpg
『ダリ君』

oosuke_blog.jpg
『オースケ君』

スポンサーサイト
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。