わんこ達ぃの!部屋でし! シュナx3 コッカーx3 騒がしいグラン☆パ家でしぃ!
FC2カウンター

プロフィール

グラン☆パ

Author:グラン☆パ
グラン☆パ家のブログへようこそ!
シュナx3 アメコx4 
賑やかな部屋でし!
シュナ『もも』警備担当部長
シュナ『やや』警備担当補佐
シュナ『りり』警備担当補佐
アメコ『ねね』諜報部員
アメコ『ぶー君』盛り上げ隊
アメコ『ここ』 JKC-CH 
東方面 営業担当
アメコ『シェリー』 JKC-CH 
西方面 営業担当

※福岡アメリカンコッカースパニエルクラブ 会員募集※


クラブ会員常時募集中

東京からグラン☆パ家も会員ですぅ!

福岡アメリカンコッカースパニエルクラブ
(ジャパンケネルクラブ公認)

代表:前田 正嗣

(まえだ まさつぐ)

〒818-0121

福岡県太宰府市青山4丁目12-6

Tel&Fax:092-923-6381

E-Mail:pattydoll@e-mail.jp

Home Page:http://pattydoll.e-dog.to/

グラン☆パ家へのメール
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

ランキング!!
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
フリーエリア

AX

犬時計(庭編)

RSSリンクの表示
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
22184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

10638位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QRコード


2008年12月21日
【2008 FCI 東京インターナショナルドッグショー】
8G 10リンク 11:30開始
(CHは3コッカー)

【パドック】ブラック:ジン君 パーティー:そうた君

『ここ』はチャンピオンクラスで出陳しました。
12/6の走りがいまいちだったのでどうかな?と
思っていましたが今回はちゃんと走っているように
見えました。
応援に来ていただいたみなさんありがとうございました。
ご挨拶でき無かった方!すみません。

朝早いうちにリンクで『ここ』『ジン君』『そうた君』の練習ラウンドを
見ていました。
『ここ』はやっぱりチラ見しながら走っていまふ!爆
本番 隠れなければまずいかな?

11:30頃(時間が20-30分遅れ)からリンクサイドへ
・『ここ』がMさんにつれられてリンクイン
 触診台の上に載せられていろいろ触れて暴れなければ
 いいなぁ!!と思っていました。
 触診台から降ろされて走り始めました。
 おおお!八王子のときよりはいい感じで走っています。
 でも視線がどっかの親父を探しているように見えました。爆
 他のコッカーの触診とラウンドが終わりみんなでのラウンドが
 始まりました。
 ここでもどうなることがと思っていましたが何とか走ってくれました。
 全員が走り終わって一列に並ばされて決めポーズ!いい感じ!
 審査員が行ったり来たりコッカーを目視チェックしていました。
 審査員が『ここ』をピックアップして再度ラウンドをするようにと
 指示を出し、もう一頭ピックアップされて走りました。
 そしてまた整列してBOBが決まりました。
 『ここ』は二席(リザーブキャッシブ)でした。
(何時もの様にリザーブキャッシブの意味がわからなかったので
 帰宅後NETでしらべてしりましたぁ!大爆)

 後から走ったコッカーがBOBでとても綺麗なコッカー
 でした。
 一緒のパドックのジン君も元気に綺麗な走りでした!
 そうた君もしっかりしたラウンドでした!

 コッカーのリンクのギャラリーが思ったより多くて驚きでした!
 
 『ここ』もがんばって走り、良い成績を頂いて満足です。
 
 その夜 前田さんから電話が入り結果を報告。
 良い成績なので喜んでいただけました。
 
 今後の予定は未定です。
 
 東京インターの画像はまだ整理をしていないので後日UP予定でし!
 
 パドックの感じも楽しく和気藹々でした!
 パドックでお世話になったドギー家さん、イブママ家さん、そうた君家さん
 のみなさんありがとうございました。
 応援していただいたみなさん!ありがとうございました!
 
 また お逢いする日を楽しみにしています。

その他の画像は『ここ』のショーチャレンジのページに載せていまふ!

 ドギーさんからの提供画像ありがとうございました!


coco_8z21_inter_01.jpg

coco_8z21_inter_06.jpg
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
