わんこ達ぃの!部屋でし! シュナx3 コッカーx3 騒がしいグラン☆パ家でしぃ!
FC2カウンター

プロフィール

グラン☆パ

Author:グラン☆パ
グラン☆パ家のブログへようこそ!
シュナx3 アメコx4 
賑やかな部屋でし!
シュナ『もも』警備担当部長
シュナ『やや』警備担当補佐
シュナ『りり』警備担当補佐
アメコ『ねね』諜報部員
アメコ『ぶー君』盛り上げ隊
アメコ『ここ』 JKC-CH 
東方面 営業担当
アメコ『シェリー』 JKC-CH 
西方面 営業担当

※福岡アメリカンコッカースパニエルクラブ 会員募集※


クラブ会員常時募集中

東京からグラン☆パ家も会員ですぅ!

福岡アメリカンコッカースパニエルクラブ
(ジャパンケネルクラブ公認)

代表:前田 正嗣

(まえだ まさつぐ)

〒818-0121

福岡県太宰府市青山4丁目12-6

Tel&Fax:092-923-6381

E-Mail:pattydoll@e-mail.jp

Home Page:http://pattydoll.e-dog.to/

グラン☆パ家へのメール
カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

ランキング!!
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
フリーエリア

AX

犬時計(庭編)

RSSリンクの表示
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11897位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6220位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QRコード


福岡アメリカンコッカースパニエルクラブ展
ジャッジ:ジェフリー・G・ペッパー(アメリカ)

11/13 10:30羽田着11:25発~13:30着九州福岡空港へ

ドキドキしながら機内へと入り、挙動不審となりながらも
到着!ほっと一安心!
到着ロビーで仙台からのダリ君一家と待ち合わせ。
グラン☆パの飛行機は予定通り到着したのですが
仙台からの飛行機は遅れての到着でしたぁ。
無事!合流できた!これから二日間お世話になります。
いざ!パティドール犬舎へ!!
30分車に乗って到着!
到着したら前田さんが出迎えに外まで来ていただいて恐縮でしぃ。
『ここ』『ダリ君』を車から出してしばし休憩タイムぅ!
そして大阪からベルーナママさん、北海道からタッキーパパさんが
先に来られていてトリミングルームへと入りました。
『ここ』がお世話になった懐かしのトリミングルームですぅ!
順次出陳するコッカーの手入れタイムが始まりました。
『ここ』もベルーナママさんとタッキーパパさんにシャンプーと
カットをしていただき、前田さんに仕上げをしていただき
おおお!きれいだぁ!感謝!(親ばか丸出し!)
みなさん忙しいのになにもお手伝いできなぁったので申し訳なく思います。
と言うか何も出来ないグラン☆パですぃ!泣

夜の9時?10時?夕食を皆さんと出かけて腹いっぱい!
うどんが旨かった!!!!
その後、ビジホの近くのピザレストランで武久さんと合流!
『ここ』の父ちゃんのオーナーさんですぅ。
グラン☆パ達と同じビジホに宿泊されていました。
前田さんが紹介をしていただいたので始めての挨拶でした。
『ここ』の父ちゃんはパーマネントジョイの『ボンボコ君』でしぃ。
いろいろ話をして23時を過ぎたのでビジホで就寝。。4:30起

11/14 4:30 ロビー集合で5:00パティドール着 5:30出発!
天候は怪しい感じぃ!曇り、雨 高速を走っていたらかなりの雨
あらららら どうしよかと思っていたら現地では上がっていた。
到着してその場所に行ったら武久さん、ドギーさん、チャミママさん
がすでに手入れを始めていておはよーの挨拶!
『ここ』もドギーさんと久々の再会!
先に『メイちゃん』家のママさんパパさんも先着でいました。ご挨拶!

テントの設営や犬だしなど終えてちょこっと休憩。
いよいお 朝手入れの始まり始まり!ここでもグラン☆パは何できないので
周りをうろうろ。
広島からルビーさんも来られていて挨拶!なすびちゃんもゴージャスに
なっていたですぅ。
なすびちゃんや海君のお父さんのマックス君も出陳で着ていましたぁ。
マックス君!男前!でしたよぉ!
なすびちゃんは今日からパティドール犬舎で勉強が始まります。
広島のお母さんのところからパティドール犬舎でしぃ。
パティドール犬舎のパピーペンに入り広島のお母さんをずっと探して
いたけど犬舎に帰ってきたときには落ち着いていましたぁ!
しょうらい有望なバフの女の子でしぃ!

nasubi_pattydoll_9y16.jpg
『なすびちゃん』

イブママ家の到着が渋滞と場所がわからないとのことでドキドキでしたが
ゴル組が1時間遅れたのでなんとか間に合いました。!

それからは拙いカメラマンに変身したグラン☆パで写真をとりまくりました。
今回は小春家のオースケ君も九州に来てるのでコッカーのリンクの対角線だったので
望遠レンズで覗きながらパチパチしてました。

飯塚中央愛犬クラブ チワワ展
ジャッジ:施 三徳(台湾)

コッカーを取り捲っていたらオースケが走っていてなにやらジャッジからリボンを
渡されました。おおおお!カードゲット!WDでしたぁ。
早速 小春ママさん パパさんに電話での報告!
おめでとう!
oosuke_9y14_10.jpg
『オースケ君』

なんとか画像に収めてまたコッカーをパチパチ取り捲りました。

そして男の子が終わり女の子が始まり 久々の『ここ』登場!
coco_pattydoll_9y16_03.jpg
『ここ』
coco_pattydoll_9y16_07.jpg
『ここ』
coco_pattydoll_9y16_05.jpg

今回のハンドリングはダリ君ママさんにお願いしました。
コートはどうしようもないから走りだけはと念じて見ていたら、
あらららら まじめに走っているではないですかぁ!爆
いつものぴょんぴょんがないですぅ!
それだけで父ちゃんは満足でした!『ここ』も大人になったのかな?
前田さんから走りはオーバースペシャルした時のような走りだったと
誉められました。が・・・コートが・・・反省!!

今回のクラブ展は『メイちゃん』がBISS 走りも綺麗だったですぅ!
おめでとうですぅ!

無事 福岡アメリカンコッカースパニエルクラブ展も終了しました。
今回のターフが雨でどうしようと思っていたのですがなんと!コッカーのリンクは
ラウンドするところはマットをひいていただいて汚れることも無く、飾り付けや
訓練のアトラクションもすごく良かったです。他の犬種も用意したらいいのになぁ
と思いました。

画像:ドギーさんからいただきました!(自分のはまだ未整理でしぃ!爆)

明日は九州インター!また更新します!


Designed by まきば系ぶろぐ
