わんこ達ぃの!部屋でし! シュナx3 コッカーx3 騒がしいグラン☆パ家でしぃ!
FC2カウンター

プロフィール

グラン☆パ

Author:グラン☆パ
グラン☆パ家のブログへようこそ!
シュナx3 アメコx4 
賑やかな部屋でし!
シュナ『もも』警備担当部長
シュナ『やや』警備担当補佐
シュナ『りり』警備担当補佐
アメコ『ねね』諜報部員
アメコ『ぶー君』盛り上げ隊
アメコ『ここ』 JKC-CH 
東方面 営業担当
アメコ『シェリー』 JKC-CH 
西方面 営業担当

※福岡アメリカンコッカースパニエルクラブ 会員募集※


クラブ会員常時募集中

東京からグラン☆パ家も会員ですぅ!

福岡アメリカンコッカースパニエルクラブ
(ジャパンケネルクラブ公認)

代表:前田 正嗣

(まえだ まさつぐ)

〒818-0121

福岡県太宰府市青山4丁目12-6

Tel&Fax:092-923-6381

E-Mail:pattydoll@e-mail.jp

Home Page:http://pattydoll.e-dog.to/

グラン☆パ家へのメール
カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事
最新トラックバック
ブロとも一覧

ランキング!!
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
フリーエリア

AX

犬時計(庭編)

RSSリンクの表示
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
18689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9164位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QRコード

10月28日 ヨコハマチワワ クラブ展 
In 横浜市 県立四季の森公園



10/28 オースケ君の応援に横浜まで行ってきました。
天候は良すぎるくらいの快晴!(お父さんは超晴れ男とのこと)

10時ちょっと過ぎに公園に着き、カメラやらなんやらセット開始。
そのうちにお父さんが呼ばれました。
今日のエキジビションに小春ちゃんとラウンドするとのこと。
それからは緊張の度合いが増幅してきてソワソワウロウロ!
小春ちゃんと走ることが出来るって良いですねぇ。
oosuke_9X29_21.jpg

そうこうしてるうちにオースケ君のジュニアのクラス。
オースケ君がトリミングテーブルの上に登場!

oosuke_9X29_15.jpg

oosuke_9X29_04.jpg

oosuke_9X29_03.jpg

oosuke_9X29_01.jpg

おおおお!立ち姿が様になってきている。すごぉーいです。
いよいよリンクイン ラウンドも綺麗に走って、フリーステイも
バッチシ!ジャッジがオースケ君を指さしました!
おーーー!クラス抜けました。(お父さんとお母さんはなんのことやらと言うような顔でした。)
この後にオープンクラスでのラウンドが始まります。後ほど。

お昼頃 いよいよ お父さんと小春ちゃんのエキジビションが始まりました。
お父さんと小春ちゃんがリンクイン お父さんは緊張の頂点!(画像参照)爆
つぎつぎにラウンドが始まり、お父さんと小春ちゃんのラウンド。
いつもの小春ちゃんと違う?謎爆
お父さんのリードで綺麗に歩いています。
そして 全員 終わって各賞の番号が言われ始めて『44番さん!』
小春が呼ばれました。
賞品が豪華でした!すごぉーーーー!

oosuke_9X29_08.jpg

さぁ!オースケ君のオープン戦がはじまりました。
各クラスの代表が出てきて整列!
オースケ君は一番始め!
そしてラウンド!さぁーーー!ジャッジがピックアップ始めて
オースケ君を指さしました!
おーーーーーー!オープン抜けしてウィナーズドッグWDです!
おめでとうです!応援に行った甲斐がありました。

oosuke_9X29_24.jpg

oosuke_9X29_19.jpg


チャンピオンクラスに出て頑張りました!
さすがチャンピオンは貫禄ですねぇ。
オースケ君もこれからが勝負ですねぇ。
応援しますよぉ!

お父さん!お母さん!はショーが終わって
オースケ君と対面!もう!メロメロでした。
そして国立近郊代表の親父が『オースケ』!と呼ぶと
いつものオースケになっていました!

oosuke_9X29_17.jpg

oosuke_9X29_13.jpg


お立ち台の撮影を終えて帰路につきました。
夜の部でちょこっとお祝いしました!

NEXT
Designed by まきば系ぶろぐ
